QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ロデム生後2ヶ月に♪

先日ウィペット友達のるちあちゃんが我が家へ遊びに来てくれました^^

連休明けで買い物に行ってなかった我が家にはお菓子などという洒落た物がなかったので
今日初めてロデムをお留守番させて近くのコンビニに走りましたよ。

まあ、ロデムのお留守番と言っても、もれなくこの人たちも一緒なわけで・・・

0322.jpg

ロデムのベッドに3匹はさすがに狭かった(笑)

見事にギュウギュウ。

0322-1.jpg

マリーなんか今にもお尻が落ちそう・・・w

それでもみんな「留守番寂しい><」とも鳴く事なく、
「早く行って早く帰って来いよ!」
と言わんばかりの視線を投げかけて来るのでした。。。
(はいはい・・・急いで行ってきますよ)


お菓子買ったし、飲み物買ったしスタンバイオッケー!と待っていた所に
るちあママから「迷子になったコール」が(笑)

住宅街って特に目印もなく確かに分かりにくいんだよねえw

まあ幸い我が家の近くには中学校があるから、それを目印に~って言えるだけマシだけど。

しかもカーナビって奴は「目的地周辺です♪」とかって勝手に案内をやめちゃうからねえ・・・w

むしろこっからが大事だろ!!って言いたくなるよね^^;;


そんなるちあママも何とか無事たどり着いてロデムと初顔合わせ♪


0322-2.jpg

マリーはいつもランでしか会ったことがないルチアちゃんがうちにやって来て最初マジでびっくりしてました^^

車から降りたるちあちゃんに速攻抱きつきに行ってテンションも↑↑↑急上昇。

0322-3.jpg

ソファーの上でマリーとるちあちゃんが遊んでいたら「僕も入れて~」とやってくるロデム。
ピョンピョン飛んで「僕も上に上りたい~~」と猛烈アピールです。


そんな目の前を延々と飛びはねているチビっ子が目障りなのかマリーさんめっちゃ怖い顔して怒ります^^;

その顔・・・・まるでチンピ○・・・・・

0322-4.jpg

しまいには部屋の隅まで追い詰めてロデムに邪魔するなと説教^^;;

まぁまぁ、マリーさんそんな怒らなくたって。ロデムも遊びたいんだろうから大目に見てやって~

0322-5.jpg

マリーにこっぴどく怒られたロデムはちゃっかりルチアママさんの膝の上へ♪

0322ロデム

マリーとるちあちゃんはソファーの上でイチャイチャタイムですw

0322-6.jpg

0322-7.jpg

0322-8.jpg

調子にのってカプカプして怒られるマリー(笑)

0322-9.jpg

0322-10.jpg

0322-11.jpg

0322-12.jpg

でも直ぐ仲直りだね^^

0322-13.jpg

・・・って直ぐにまた始まるガウガウバトル。

るちあママの上でそれはやめなさいってば^^;

0322-14.jpg

がうがう


ロデムが疲れて寝たのでお腹も空いたことだし、るちあママとお茶タイム♪

そこへ匂いを嗅ぎ付けてやってくるウィペット娘たち。

ドッグフード買ったら付いてきた”本物のマグロ”とかって大げさに書かれたオヤツがあったので
それをあげたら美味しいのか「もっとくれ!もっとくれ!」って側を離れない・・・^^;


なので1本づつガムをあげたんですけどね・・・・・

↓↓まったく・・・・マリーは^^;;

0322-15.jpg

るちあちゃんが食べてたガムを奪い取って自分の傍に置いてるし(;´Д`A ```

るちあちゃんは「私のガム・・・・・・・・」ってマリーから奪い返しに行くこともなく
凹んでました^^;

るちあちゃんの代わりに私がマリーから奪い返しておきましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・

ごめんねぇ・・・ 強欲娘で(;´Д`A ```

0322-16.jpg

しばらくすると息子が帰宅~

今日ウィペットのお友達が家に来るとか言ってなかったので
「ただいま~♪」って帰ってきた息子は目をまんまるにしてびっくりしておりました(笑)


0322-17.jpg

ロデムが散歩デビュー出来るまではランにも思うように行けないけれど
またいつでも遊びに来てね^^



***************************************************************************************************


天気の良い日。

ロデムの朝ごはんを気分を変えて外でやることにしました^^

朝ごはん

朝ごはん1

朝ごはん2


今日でやっと2ヶ月。

外で自由に走り回れるまでもうちょっとの我慢だよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category ロデム
edit

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。