QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

またまた日吉ドッグラン。そしてオフ会希望日教えて

この間、第1回ウィペット交流会が終わったばかりなのですが、
そろそろ第2回ウィペットオフ会の日取りを決めたいなーと思っています。
(名前が変わっているのはスルーでw)

次回予定している会場はちょっと簡単には予約が取れなくて
抽選しに行かないといけない所なのですが、その前に皆さんに希望日を聞いてから
多数決で決まった日にちでクジを引いてこようと思います。

ちょっと先のことなので予定が分からない方も多いかと思いますが
12月の土日で都合の良い日を教えて下さい。

第1希望:12月○日(日)、第2希望:12月○日(土)

というように第2希望まで書いてこのブログのコメント欄もしくは
関西ウィペット倶楽部HPの掲示板までご連絡下さい。

11月初旬に抽選しに行きますので11月3日24時をお返事の締め切りと致します。

特に都合の悪い土日がない方は返答なしで構いません^^


予定している会場の抽選がはずれてしまった場合はオフ会を1月か2月頃に延期、
または別の会場で検討・・・ということになると思います(。-`ω-)

**********************************************************************************************

【10月24日(月)】

京都のひよし、また行ってきました。
今回は行きは渋滞にはまらずスムーズに行けたので1時間で到着。

係留リードでつながれているロデムの周りを「走ろう!走ろう!」と
何度もマリーが誘いにくるけれど3日前に手術をしたばかりなので今日は見学なのです。

1024-1.jpg

家に置いてくると拗ねるので一応連れてきました。
軽い散歩くらいはOKと言われていたのでラン内を散歩。

1024-2.jpg

いつも取り合いをしているオモチャを持ってマリーが遊びに誘うけど
ロデムが乗ってこないのでマリーも何だかつまらなそう。

それでもちゃんとロデムの届かないところにオモチャを置くあたりはマリー、さすがなのです(^m^)

1024-3.jpg

散々マリーが見せびらかしにくるオモチャをちょっと奪ってロデムのとこへポイ★
「え?くれるの?」って喜んでいるのもつかの間・・・

1024-4.jpg

マリーがサっと奪って走り去っていくのです(^m^)

1024-5.jpg

そしてまたロデムが行けないところにオモチャを置いて一人ご満悦なマリーさん┐( ̄ヘ ̄)┌

1024-6.jpg

今日はオモチャを独り占め出来て嬉しそうなマリーでありました。

1024-7.jpg

そしてルチア登場。
この日のルチアは最初から最後までずーっとハイテンションで走り回ってましたね。
実はこれって凄く珍しいことなので何だかビックリw

1024-13.jpg

1024-12.jpg


ちょっと遊んで途中で一旦ランを離れドッグカフェおかげさんで

ここの和定食が気になっていたので迷わず吉野辺定食をチョイス。
なかなか美味しかったです。

今はもう集めてないけど数年前は骨董品集めをしていたのでこういう古民家に置いてあるものって
私好みのものばかりでした♪

1024-14.jpg

土間があってこういう板戸があって・・・昔のおばあちゃん家を思い出しました。


ランチの後はまたランに戻って半時間ほど遊んでから帰宅。
帰りの車内で遊び疲れて眠る犬達を見ているとちょっと遠いけど来て良かったと思うのでありました。




次回は平日参加が難しい方々も一緒に遊べるように11月13、19、20日あたりの土日に
滋賀のサンディーズガーデンでRUNRUN会をしようかな~と考えています。


↓↓

11月の土日RUNRUN会は・・・
11月20日(日)滋賀のサンディーズガーデンで決定です♪


この件に関しての詳しい内容は後日、関西ウィペット倶楽部HPに載せますので宜しくお願いします(>∀<)ノ



関連記事

category ドッグラン
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

