QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

2014秋 ウィペット遊びましょう会<その2>

【10月26日(日)】

自己紹介タイムが終わったら早速マリーと似ているラヴィーと記念撮影を。
やっぱり写真ではあんまり似てないけど、遠目で見たら飼い主でも間違うくらい。

顔の配置具合が似てるんだな、たぶん。

20141026-51.jpg

皆さん、色々犬用オヤツを持ってきて下さっていて。

こちらはレオン家の娘さんがレオンに自分でおやつをあげようとしてる様子。
なのにサイドからガッチリと我が家のウィ2頭が狙ってますがな・・・・・おまえ達・・・・・・

20141026-52.jpg

初めましての方々にご挨拶に行ったらコスモと目が合った(笑)
なんだ、この可愛さは。反則級の可愛さじゃないか。

20141026-53.jpg

息子達はもうオフ会で何度も顔を合わせている仲なので今ではもうすっかりお友達。
子供たちは子供たちで自由に遊びまわり。

20141026-54.jpg
20141026-55.jpg

ねぇーねのタープでくつろいでたら何やらブルースパパとカイトパパがめちゃくちゃデカイ白菜とか担いできたぞ!

20141026-56.jpg

なんと足柄COCOオーナーさんがオフ会の皆さんでどうぞ♪とお米と白菜を下さったそうな。

お米が5㎏×2袋に、超デカ白菜×5個。
ありがとうございまーす!

これは争奪戦?
いやいや、ちゃんとジャンケンで決めました。

が。我が家、両方ともゲットならず・・・・

20141026-57.jpg

とそこへ。遅れてマイロ家が登場。

20141026-58.jpg

ちょっと天候も怪しくなりだし、時々雨がパラパラと。

雨が止んでいる間にハロウィンのコスプレ大会やっときましょか。

本当は8頭づつコスプレして並べて写真を撮っていく予定だったんだけども。
まぁ、アレです。 衣装を着けて大人しく座っててくれるのは一瞬だったりするんで、
もう各自それぞれに写真を撮って楽しんでもらう形に変えました。

生まれて初めてコスプレした子も多数。ではそんなコスプレウィ、ほんの一部ですがどうぞ。

20141026-59.jpg
20141026-60.jpg
20141026-61.jpg
20141026-62.jpg
20141026-70-1.jpg



無事コスプレが終了したらお次はコチラ


誰かがウィを並べてJJ兄に自作ウサギのルアーを持って走らせ競争しようじゃないかと言いだして(笑)

1回目、我が家のウィが先に離れちゃってグダグダに。

気を取り直して2回目。

20141026-63.jpg

20141026-64.jpg

何をやるのか訳が分かってない子だらけで離したとたんにアチラコチラへ・・・(笑)
結局、最後までルアーを追いかけて行ったのはロデムとジャックとスプーキー、途中ブルースって感じ(^m^)

最後ゲットしたのはジョンでした!サスガNPAファイナルチケットGET犬!


そんな様子をJJ母さんが動画にとっていてくれたのでUP。

【グダグダなんちゃってコーシング1回目】


 【なんちゃってコーシング2回目】 




パラパラだった雨も途中でちょっと本降りに。

タープに避難している最中の写真。
スプたんお疲れ気味かな。半目を開けて熟睡中。

20141026-65.jpg

なおんさんとルイチュ王子の椅子をちゃっかり奪ってる我が家の子。

寒かったのかガタブルしてたのでねぇーねの上着を拝借しました( ´艸`)
ごめん、色んな人のを借りてばかりで。

20141026-66.jpg

この後は結局降ったり止んだりを繰り返し、時間も夕方に差し掛かったので各自それぞれ
自由な時間にドッグランを後に。


ねぇーねが魚啓に行ってみたいとの事でJJ家、スプトリ家、ルイス家、ラヴィー家の5家族で
車5台連なって魚啓へ。

今日は残念ながら座布団サイズのかき揚げ定食を注文してる方はいませんでした(笑)
早々見れるもんじゃないわな。あのバカデカいかき揚げは。

20141026-67.jpg

私は金目鯛の煮つけ+刺身定食を。
久々に食べたな、金目鯛の煮つけ。最近はすっかり高級魚になっちゃってる金目鯛さんですから。

20141026-68.jpg

そしてその後はひたすら夜の高速道路を西へ西へと。
夜中12時前に無事大阪に到着。

次の遊びましょう会はまた来年。

幹事のJJ母さん、オフ会参加者の皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関連記事

category イベント
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

