QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

NPAルアーコーシング第7回大会 オフショット編

【5月18日(日)】

暑そうなロデム。ほんと良すぎるくらい良いお天気でした。
20140518-63.jpg
ラッキーくん。 何やら興奮してクルクルまわってた。可愛い♪
20140518-64.jpg
つばめちゃん。
20140518-65.jpg
凪ちゃん。
20140518-72.jpg
HIDEさん日光浴中~
20140518-66.jpg
・・って気持ちよく横になってたらスプたんかトリたんがバケツの水をひっくり返し、
すんでのところでHIDEさん水を被らずギリギリセーフ(笑)
後20センチほど下で寝てたら思いっきり水被ってたね~(*´艸)( 艸`*)
20140518-67.jpg
トリキシー「アタチがバケツひっくり返したんじゃないもん(たぶん)」
20140518-70.jpg
「惜しかったわねww 暑いから涼しくなって丁度良かったかもw」

※彪ママの「惜しかった~(笑)」のセリフより彪ちゃん代弁(゚∀゚≡゚∀゚)
20140518-68.jpg
20140518-69.jpg

えーと、リモーネ姉妹のたぶんリイネちゃんの方
20140518-31.jpg
トリたんこと、トリキシートリキシー
20140518-32.jpg
モネ「もう写真はいいからさぁ~、早くケーキ食べさせてよね・・・」
   「待ちくたびれてアクビがでちゃった~」
20140518-33.jpg
ようやく食べていいよの指示が出てケーキにカブリつくリモーネ姉妹。
トリたんは遠慮して?後ろに引っ込んだまま~
20140518-34.jpg
ガブッ!と行かずチョビチョビかじるリモーネ姉妹。
女の子なのでガツガツしてないよ(・∀・) 誰かさんと違ってね・・・・・(=ω=)遠い目
20140518-35.jpg
ロデム「誰かさんって、誰のこと~??」

まーchan「思いっきりアンタの事ですわ~・・・・」
20140518-36.jpg
ガガもおしとやかに。
20140518-37.jpg
海音www 
届きそうで届かないぃぃぃ。鼻にクリームつけるのが精一杯。
20140518-75.jpg
マリー「それ、アタシのも置いておいてね・・・・イチゴたべたーい・・・・」
ロデム(無視)キッパリ
20140518-76.jpg
スプたんと彪たんの結婚式みたい~(〃ノωノ)
この子たちはほんとにお似合いのカップルだ。
20140518-38.jpg
見て見て!お手手が良い感じ♪
20140518-39.jpg
反対側ではスプたんと彪たんに正面を向いてもらおうとササミをチラつかせるHIDEさんが(笑)
20140518-40.jpg
マリー姉さんも借りて写真撮ってみました。
うん、やはりこの子には紫が抜群に合う。
20140518-41.jpg
まるで短髪クリクリのオバちゃん ((゚^艸^゚))

スプたんのように首に着けようかと思ったけどロデムはスプたんのような2枚目キャラじゃないので敢えて頭に(≧∀≦)
20140518-42.jpg
ロデム「なんで僕、男の子なのに頭なん?」
    「おかしくね?」20140518-43.jpg
まぁまぁ。細かいことは気にしなくていいねん。
20140518-44.jpg
元気な娘っ子の海音にはやっぱオレンジやわ~!
20140518-45.jpg
ガガ2走目の順番待ち中。
20140518-46.jpg
2走、走り終えてグッタリの海音。今日は大活躍でした!お疲れ様
20140518-47.jpg
まだ走りたくてルアーを見る度キュンキュン鼻を鳴らすガガ。
20140518-48.jpg
閉会式の時のアレン。ファイナルGETおめでとう!
20140518-49.jpg
パパさんに甘えるマーカス。
アレン、マーカス、ジャスティン3兄弟、全員ファイナル獲得はほんと「素晴らしい!」の一言に尽きます。
20140518-50.jpg

そしてラスティ&ベガ兄妹。
すごいと言えばこの兄妹も既にずっと前に両方ともファイナル獲得!
20140518-51.jpg
20140518-52.jpg
ベガちゃんの2走目。
20140518-53.jpg
ラスティくんの2走目。
20140518-54.jpg
20140518-55.jpg
20140518-56.jpg
20140518-57.jpg
20140518-58.jpg
ラスティくん笑ってる~♪ルアーを追っかけるのは楽しいね♪
20140518-59.jpg

櫻ちゃんの2走目。
20140518-61.jpg
20140518-62.jpg
ロデム「みんなスゴイよねぇ」
20140518-73.jpg
マリー「ロデムがルアーなら追いかけるけどね、私はw」
20140518-74.jpg
遠すぎて応援には行けないけど、6月の大会、
そして7月の那須でのファイナル大会皆さん頑張って♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
関連記事

category ドッグスポーツ
edit

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

