QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

爆走むすめ2012犬めくり掲載&ウィペット交流会連絡

まずは関西ウィペット★ミニ交流会に関する件から。



当日は会場で受付の際、ゲームに関する簡単な説明と参加ワンコのプロフィールを載せたしおりを
お配りする予定です。
お手数ですが下記の質問にお答えの上、コメント欄から返答お願いいたします。

尚、返答の際、他の方にコメント内容が見えない様にコメント欄の一番下にある
管理者にだけ表示を許可するの箇所にチェックを入れた上で送信下さい。

 (質問)
1、犬の名前
2、普段の呼び方
3、生年月日
4、性別
5、好きな物(例えばリンゴ、ボールなど)
6、嫌いな物
7、ブログURL(載せても良い方のみでOK)
8、お住まいの地域(載せても良い方のみでOK)
9、沢山の犬種がいる中でウィペットを選んだ理由を教えて下さい
10、その他(なんでも。なければ無記入でOK)
 






それと、交流会にも参加して下さる浅草革太郎さんのご好意により、希望者の方には
素敵な迷子札チョーカーを作成して頂ける事になりました♪
<交流会に参加されるワンちゃんのみでお願いします>

t02200165_0640048011474942877.jpg
(浅草革太郎さんの画像より)


希望者の方は浅草革太郎さんのハーレー&ウィペットブログ「まめタンクにガソリン満タン」のコメント欄の方まで
ワンちゃんの名前(スペルも)、電話番号(チョーカーの裏側に打って下さいます)を明記して
お送り下さい。

尚、こちらのブログにはコメント非公開のチェック欄がありませんが、
浅草革太郎さんが承認しない限り個人情報が公開されることはありませんのでご安心下さい。

出来上がったチョーカーはウィペット交流会の時に持ってきて下さいます♪

とても素敵なチョーカーですので遠慮してては損ですよ(^m^)


希望者の方は作成するのに数日かかりますので9月20日くらいまでに連絡してあげて下さいね♪


***************************************************************************************


ネタがなかった所に昨日ブログネタが舞い込んで来ました♪


通販で購入したペットフードと共に届けられた小さな箱。
それは犬めくりカレンダーでした。

このカレンダーに載るのは結構激戦らしいけど初応募で365分の1枚に選んで頂けました(@∀@)v
いわゆるビギナーズラックってやつ?(ギャンブルじゃないけど)

0913-1.jpg

箱を開けると重たいカレンダーが3つも入ってた。
1冊2200円也~。たけぇ~@@;

0913-2.jpg

調べてみたら応募期限の3月31日が4月20日まで延長されて
私が応募してたのは〆切日の4月20日。

ひーっっ┌(。Д。)┐ ギリギリセーフだった@@;


んでもって、ギリギリセーフで拾って頂いたのがこちら。

↓↓↓


ウィペット、ドーーーン!
0914-5.jpg



私はてっきりウランの写真が採用されたのかと思ってたから最初ダックスばかりを探してたんだけど
掲載されていたのはまさかの爆走むすめ達でしたw


しっかりマリーとルチアの名前も小さく載ってたよ^^

犬めくり2012

うふふふ・・うふふふ・・・・と怪しげな笑い声を出してマジマジ眺めてたらマリーが不審そうにやってきた。
自分が載ってるなんて分かるわけないよねぇ( ̄∀ ̄)

0913-4-1.jpg

マリーさん、かっこよく真ん中で写ってるのは良いんだけれど、
お手製の肉球保護サポーターが脱げかけてるww

しかもドロドロw かっこわるーーーw

0913-5.jpg

ルチア姫は目がまんまるで可愛いけど何かこの体勢はカエルっぽいww(怒らないでw)

0913-5-1.jpg


そう言えばお手製肉球サポーターを着けていたら必ず誰かに「足を怪我してるの?」とか
「お洒落の為に着けてるの?」と聞かれていたけど

肉球サポーターを着けていないとこの頃は・・・

こんな風に肉球が大変なことになっていたのですねえ。
最近はだいぶ減ったけど。

0913-0.jpg

0913-0-1.jpg

マリー達の他に3匹ほどウィペットさんが載ってました♪

犬めくり、2013年カレンダーに応募する方はこちらから♪


*****************************************************************************************


ある日のこと。
美味しい梨が送られて来た。

アミアミを見ると誰もが必ずやりたくなるコレ。
犬にとっちゃいい迷惑w

0913-6.jpg

美味しかったのでワンコ達にもお裾分け。

0913-7.jpg

ロデムさん。初めて食べる梨の味はどうですかー

0913-8.jpg

ごめんごめん。マリーにもあげるね。
とその時、何やら忍び寄る黒い影・・・

0913-9.jpg

ロデムにあっさり強奪されるマリーさん。
もしもし?ロデムさん?さっきあげたの向こうに転がってるじゃないかw

0913-10.jpg

この子はほんとに欲張りだε-(;-ω-`A) 

0913-11.jpg


まるごとのままでは何故か梨が食べられない2匹。なんで??w
仕方なく小さく小さくちぎってやったら美味しそうにシャリシャリ食べた。
面倒くさいなあ、もうw (。・ε・`。) ぷ~。

犬ならガブっと一口でいかんかいw




関連記事

category 犬めくり
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

