QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ウィペット遊ぼう会<キャンプ編>母子キャンプその3

【7月27日(土)】

撤去作業が終了した後はJJ家、スプーキー家、Husky家、ケイト家、我が家の5家族で
キャンプ場のドッグランへ。

ちなみに我が家はこの時初めてドッグランに連れて行ったのだが
結構な広さにビックリ。関西にもこれくらい広いドッグランがあるキャンプ場あればなぁー!

誰とでも遊べるマリーはスプたんのオモチャを狙いに行ったが奪えず(笑)
でもその後、ディスクで遊んでた隙を狙ってちゃっかり遊んでた( ̄m ̄*)

20130727-4.jpg

スプたんはお得意のディスクを披露してくれて。
ねぇーねの所にちゃーんと持ってきてポトっと落としていくの(●´艸`)
賢~い♪スプたん!

でもあっけなくディスクを放してしまうのはディスクに対する執着心が弱いので良い事ではないそうな。
ディスクドッグに育て上げようと思ったら色々と大変なんだなぁ~。

20130727-5.jpg

朝、お腹が痛いと言って朝ごはんを食べずに寝ていた息子、
「お腹治った~!」とドッグランに顔を出して。

余っていたフレンチトーストを頬張ってからJJ兄と水遊びに。

20130727-6.jpg

こんな綺麗な川で水遊びもなかなか経験出来ないから、また冷えてお腹痛くなったらその時はその時だw

本当にビックリするくらい綺麗な水で川底もヌメヌメとかしてなくて。
海と違ってさすが川だから水温は驚くほど冷たい。流れの速さも結構早く。

20130727-7.jpg

楽しそうに遊ぶ息子たちをJJ父さんにお任せしてドッグランに戻ると♪

ノアマハロ家が~♪♪ようこそ~お越しやす~!
残念ながらキャンプは参加出来なかったけど東京からわざわざ遊びに来てくれたのです♪

薔薇をしょってる息子さんは今回不参加でしたが、その代わりめちゃんこ可愛い娘さんが(//∇//)
昔の広末涼子ばりのめっちゃ爽やかなスポーツ少女でした(●´ω`●)
(薔薇をしょってるとは、美少年すぎて息子さんの背後に薔薇が見えたという意味(笑))


みんなで楽しくランランしてるのに雲行きが怪しくなりだし、次第に雨が・・・。

そしてケイト家とスプーキー家、Husky家が帰られてJJ家、ノアマハロ家と雨宿り~
なかなか降り止まない雨。ゲリラ豪雨とまでは行かないけど結構な雨量の雨でした。

20130727-8.jpg

せっかくノアマハロ家が来てくれたのにこのまま降り止まず解散かなぁ・・・
とか思ってたら何とか止んでくれて\(@^0^@)/

ランも良いけど、せっかくこんな綺麗な川があるんだから川遊びしよう♪って事でみんなで川へ。

20130727-9.jpg

ノア、あんまり水にビビることなくパパに連れられてジャブジャブと。すごいな~

20130727-10.jpg

川遊び、楽しんでるのは人間だけ!?(笑)
ジョン以外は浮かない顔(; ̄ー ̄A

20130727-11.jpg

どうやらこの川にはおたまじゃくしが居たようで。

20130727-18.jpg

ノアマハロ家のお姉ちゃんが捕まえて見せてくれたよ(●´艸`)

20130727-19.jpg

小一時間遊んだら。犬たちもグッタリ。

そしてノアマハロ家は渋滞に巻き込まれない内に東京へ。
無事スムーズに帰れたかなぁ?

短い時間でしたがお会いできて楽しかったです♪
またね!ノアくん、マハロくん♪

20130727-21_201308032334006ef.jpg

この後は我が家は夜ごはんの買出しと日帰り温泉に行く旨を伝えると何とJJ家がご一緒してくれるとの事♪
おススメのお店があるからそこで晩御飯を食べようと言う事になり連れ立って出発。

途中、ねぇーねやタイラー家のブログで見た生フルーツゼリーのお店にも寄って。

20130727-14.jpg

それから御殿場の魚啓さんへ。

大人は全員海鮮丼。
私は極上海鮮丼を、息子たちは唐揚げ定食。

ここの食べ物は全てがBIGサイズ。
味噌汁がどんぶり鉢サイズで出てくるからね(笑)

20130727-12.jpg

ちなみに海鮮丼と極上海鮮丼の違いはコチラ

間違いさがしみたいですな~

20130727-13.jpg

このお店は巨大かき揚げが有名だそうで、「誰かが注文したらラッキーだよね♪」って話してたら
後から来たお兄さん3人組の1人が巨大かき揚げをご注文~(笑)

噂に違わぬ巨大っぷり(@∀@)

お兄さんに了解を得てちゃっかり写真を撮らせて貰いました ( ̄m ̄*)

20130727-15.jpg

ちなみにどれくらい巨大かっていうとね。
丁度、椅子の座る部分くらいの大きさだった(笑)

しかもデカイ上に結構厚みがあるし、しかもしかも、それが2枚って┌(。Д。)┐
どう考えたって食べ切るの無理でしょ・・・w

これは1人で頼んじゃいけないメニューだわ(笑)

帰り際にチラっとお兄さんの食べっぷりを見たけど1枚で限界みたいでした(苦笑)
(食べきれない分は有料の折を購入して持って帰ることが出来るよ)

20130727-16.jpg

お腹が一杯になった後はみんなで御胎内温泉へ。

温泉まで付き合ってくれたJJ家、本当にありがとーー!


キャンプ場までの帰り道、ものすんごい豪雨に・・・(〇Д◎ノ)ノ
ワイパー最速にしても前が見えない程のスゴイ雨でした。

今年は空梅雨だったからか、降るときはドカーンと降る雨が多いね(@д@;)




そしていよいよ3日目はっ♪♪
この子に会いに朝霧高原へ~!
それはまた次回のブログにて。

つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category イベント
edit

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。