QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

関西東海RUNRUN会(その2) in ドッグリゾート犬山

【5月19日(日)】

踊ってるように見えるけど犬たちにオモチャを投げてくれてたよっさんの図ね(^m^)
20130519-57.jpg
そしてそれをこの兄弟がいつものように取り合い。
ミルちゃんも混ざりたいけど知らない子だから入って行けず。
20130519-58.jpg
けどやっぱり欲しいのでめっちゃ至近距離でガン見w
20130519-59.jpg
モカちゃんは横たわる見慣れないオモチャに恐る恐る・・・。
20130519-60.jpg
アメちゃんはパパにオモチャを投げてもらってこの日は一杯走ってた。
アメちゃんと言えば何か食べ物はないかひたすら探してるイメージだったんだけどw
目が大きいアメちゃん、そんなに興奮してお目目開くと目ん玉落ちちゃうよ?w
20130519-61.jpg
そして全く同じディスクを持ってるクウアメ家とダカラ家。
2頭とも「これは自分のだ!」って主張中 ( ̄m ̄*)
20130519-62.jpg
そしてコチラもどうやら同じオモチャを持っていたそうで?(息子談)
お互いやっぱり「これはボクのだから!」って主張してた ( ̄m ̄*)
20130519-63.jpg
20130519-82.jpg
この子たちはいつもの取り合い。今回ルチア、あんまり走ってなかったような気がしたんだけど?
ただ単に写真撮ってなかっただけかな?今日もアル坊を追い掛け回す姿を密かに期待してましたが
アル坊がパピーじゃなくなったからか、なんか特に絡むことも無くて残念だった。
20130519-79.jpg
ビオラちゃんとディスクの取り合いが終わると今度は兄弟で取り合い中。
今までクウくんとアメちゃんが2頭で何かを取り合ってるとことかあんまり見たことなかったので
何か妙に感動 ( ̄m ̄*) やっぱ兄弟なんだなーとか当たり前の事を思ってみたり。
20130519-80.jpg
だけどディスクに対する情熱はやはりクウ>アメのようでGETしたのはクウくん。
前回も書いたけど、クウくんのディスクキャッチ姿、もう二度と見れないのかと思っていただけに
目を輝かせて「投げて投げて!」ってワクワクしてたクウくん見てると、この子は本当にディスクが好きなんだなーって思った。
20130519-81.jpg
アル坊が何かスゴイ顔をしながらNDB(長久手 ドッグラン BOYS)で走り回ってたら。
20130519-64.jpg
ロンくんから追いかけられビビッて逃げるアルww
20130519-64-1.jpg
アルは逃げ切ったがシノンは追いつかれww
20130519-65.jpg
アル、まだ逃げてんの?!w ミルちゃん、アル坊の肘パンチをまともに食らいマジ痛そー・・・・
20130519-66.jpg
ん?こんな所に敷物が!?
いえいえ、これはレイチェルちゃん ( ̄m ̄*) オシリからでごめんなさいw
20130519-67.jpg
私が初めにタープを設営している時に完全燃焼しちゃったブリしゃん。
こんな風にまったり歩いている姿しか写真にキャッチ出来なかったよ・・・・orz
20130519-83.jpg
ロンくんが遊びに誘ってもテンション低めでした(; ̄ー ̄A
20130519-68.jpg
いきなり追いかけられるチェルシー。必死で逃げるww
1年かけてようやく数頭のウィペット程度には慣れてきたチェルシー。
だが、追いかけられる事まではまだ慣れてないw
20130519-69.jpg
もう何がなんだか状態でした(@∀@)ママの足元に駆け込んで何とか無事終了w
次は1年かけて犬同士の追いかけっこも大丈夫にして行こうか( ̄▽ ̄)ノ
20130519-69-1.jpg
ああ・・・載せたい写真がまだ一杯。後もう1回だけ続く。
えーと、登場犬に偏りがあってごめんね><
どうしても止まっている子よりも動いている子を撮りたくなっちゃうの。
モカミルパパのブログ口調真似してみたけどこんなので大丈夫かしらw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
関連記事

category イベント
edit

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

