QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

関西東海RUNRUN会(ちょこっと紹介編)

【5月19日(日)】

先々週は静岡・足柄でウィペットオフ会、そして先週の日曜日は愛知・犬山市でまたもや
ウィペットのオフ会をしてきました♪

・ウィペット24頭
・サルーキ2頭
・ダルメシアン1頭
・MIX2頭
・ドーベルマン1頭

合計31頭が集まってくれました。

例のごとく参加犬の紹介から。(順番はめちゃくちゃです)
東京や静岡県東部など遠い所からもお越しくださいまして本当に有難うございました。
石川県のアンナちゃん、急用で欠席残念でした><またいつかお会いしましょう!



ブリジットちゃん。あんまり走ってる所が見れなかったのが残念(つД`)
知らない子が多くて戸惑ったかもしれませんね。お天気の事心配して何度もメール下さいました。ありがとう~
残念ながら途中から雨が降り出してしまいましたが、とりあえず4時間近くは遊べたので良かったかな><
20130519-8-1.jpg
クウくん。久々にクウくんがディスクをキャッチしている姿を拝見出来ました。やっぱかっこいい!
ディスクを見た途端、目がキラキラに。ほんとに何よりもディスクで遊ぶのが好きなんだなーって思ったよ。
20130519-23.jpg
リングちゃん。一番小さいけれど一番元気。常に走り回ってた気がする(笑)本当に他の子と上手に遊ぶ子。
マリーがちょっかい出しまくってごめんね。
20130519-24.jpg
レイチェルちゃん。うわー!ごめんなさい;; 寝てて顔の映ってないのとか後姿とかピンボケとか
掲載に耐えうる画像がなかったので以前撮った画像を使わせて頂きました(*;ω人)ゴメンナサイ
今回はブリちゃん同様、走ってる姿あんまり見れなかった( ノД`)
20130519-31.jpg
メアリーちゃん。前日から愛知入りしていたダカラ家と偶然お会いしたようで今回遊びに来て下さいました。
なんとなんと、レイチェルちゃんとパパとママが全く同じ!(レイチェルちゃんより2歳年上)
これは偶然というより、運命を感じます。
20130519-6-1.jpg
ビオラちゃん。ロデムとはパパが同じ。スポーツDOGらしい引き締まった筋肉がかっこいい子です。
上手なディスクキャッチ、また見たいな~!
20130519-2.jpg
アメちゃん。何度もイベントに参加してくれた中で今回が一番走ってたと思う!
お目目まんまるなプリティーフェイスは変わらずでした♪
20130519-3-1.jpg
ウィペちゃん。今回も食べ物探しに大忙しでした(笑)ま、それだけこういう場の雰囲気に慣れてきたって
事だよね!?(笑)ユキジの食いしん坊もたぶん姉譲りだな ( ̄m ̄*)
20130519-4.jpg
むうちゃん。ちょっと足を痛めてたみたいで心配。だけど本人は走りたくて仕方がないみたいで
休憩しながら一生懸命遊んでました。早く良くなってランちゃんとまたお山を走り回れるようになったらいいね!
20130519-1.jpg
チャッピー姐さん。まったりおくつろぎの所をパシャリ。いつも落ち着いている姐さんです (o´∀`o)
20130519-7.jpg
先々週、足柄でお会いしたブルースくんの同胎兄弟、アル坊。何とも言えない水の飲み方は健在でした(●´艸`)
なんか1歳を過ぎてちょっと落ち着いたような!?
20130519-9.jpg
シノンくん。3月の長野NPA以来。あの時は一緒に遊べなかったのでどんな子か分からなかったんだけど
良く動き回る元気な子でした。全てが華奢。クウくんと色とか柄が似ててクウアメ家ですら間違えてた(笑)
20130519-10.jpg
アイス。パパ大好きっ子なので常にパパにベッタリ(笑)コーシングでは思いっきり走ってる所見てるけど
こうやって遊ばせている時にアイスが走ってるのって久々に見たかも(笑)
忘れて帰っちゃったオモチャ、頂けるとのことヽ(・∀・)ノ ありがちょー!有難く使わせて頂きますw
20130519-11.jpg
ユキジ。ホントにもうヤンチャすぎ(笑)何度も何度も机の上の食べ物を狙いに椅子に駆け上がっていくので
遂にママに捕獲ww 食いしん坊は姉のウィペちゃんに似たのかな?w
20130519-12.jpg
リンちゃん。何とHPを見て遊びに来て下さいました。ありがとうございます!
下で紹介しているベルちゃんとは親子です。ママの鞄に近づく犬を追っ払ってる姿が印象的でした(●´艸`)
20130519-13.jpg
上で紹介しているリンちゃんのお母さん。会場に入って直ぐ食べ物探ししてる姿に笑ってしまった ( ̄m ̄*)
あ、飼い主さんの連絡先聞くの忘れてた!また何処かで一緒に遊びたいですね♪
20130519-27-1.jpg
ロンくん。半年振りに会えました♪ロンくんの声は沢山の鳴き声の中でも直ぐに分かるよ♪
ロンママのマンションでのお話、楽しかったー!その光景を思わず想像して爆笑 ( ̄m ̄*)
一度こっそりその様子を見てみたいものですw
20130519-14.jpg
カラーちゃん。マリーがガウガウしてごめんね。クールなカラーちゃん、私がサンドウィッチ食べてる姿を
肘置きにアゴを乗せて見学してた(笑)決して強引じゃなく控えめに「貰えるかな?」って待ってる姿に
思わず胸キュン☆あげたいけれどあげられなかったの、ごめんね(ノД`)
20130519-15.jpg
チェルシーちゃん。半年振りだったね♪お会いして約1年。少しずつ他の犬に慣れて行く成長振りが見られて
嬉しい。今回は妹のリラちゃんと走り回る姿も見れました。
20130519-16.jpg
モカちゃん。イタグレとビーグルのハイブリッド。両方の良い所を引き継いでるな~って思った。
足が速くてしかもスタミナがある!最初から最後までずーーっと走り続けてました。すごい!
20130519-17.jpg
nicoちゃん。やっと会えた!素敵なブログを書いておられるブロガーさんの愛娘です♪お会いしてみたくて
コンタクト取ってみたら快く参加して下さいました!有難うございます♪とっても活発な女の子でした。
パパの手作りのハーフチョークが素敵過ぎてマジマジと見てしまいました。素晴らしい♪
20130519-18.jpg
ジャックくん。スラっとした体型がかっこいい男の子。飼い主さんもスラっとした素敵な方でした。
また是非一緒に遊びましょう♪
20130519-25.jpg
十兵衛くん。ドーベルマンの子犬ちゃんです。上で紹介しているジャックくんのママさんがお友達の子を
連れてきてくれました。ドーベルマンと言えば、私が小さい頃からずっと飼ってみたかった犬。
でも素人には難しい犬種だから断念したんだよね(。´Д⊂)また会いたいな♪
20130519-19.jpg
ザフラちゃん。今回も触らせて貰えませんでした(苦笑)ビオラちゃんがザフラちゃんのお腹の下から
ピョコっと顔を出してるのがホント可愛くて迷わずこの画像を選択♪
20130519-20.jpg
ランちゃん。スマートな美人さん。だってビューティー担当だから♪ランちゃんはクールな色が似合うね!
20130519-22.jpg
ミルちゃん。正面を向いた良い写真がありませんでした><ごめんなさい。
NPAではお会いしたけど犬同士遊ばせるのは初めて。モカちゃんと一緒に元気に走り回ってたミルちゃんでした。
20130519-26.jpg
リラちゃん(右)大勢の犬の中に居ることも以前よりは大丈夫になった感じがしたよ。
お姉ちゃんのチェルシーちゃんと普通に追いかけっこもしてたから(o´∀`o)でもまだ「おいで♪」って
言っても来てくれないけどね(苦笑)

ルチア(左)リラちゃんのお姉ちゃん、チェルシーちゃんとはパパが同じ。
ウィペット同士だと知らない犬でもテンション下がらず遊べたね♪
20130519-28.jpg
そしてマリー。やっぱりパピーのユキジに頻繁にちょっかい出しに行ってたなー!
リングちゃんにも良く遊んで貰ってた(´ω`*)
20130519-5.jpg
最後にロデム。
20130519-21-1.jpg
とりあえず今回は紹介だけ。詳しい内容はまた次回♪
今回はイベント終了2日後に記事UPでけた(笑)
やれば出来るじゃん!自分(笑)
只今朝の4時半近くでございます。眠いです。まぶたが落ちてきそうです。今から寝ます(
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
関連記事

category イベント
edit

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

