QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

関西サイトハウンドイベント★クリスマスパーティ<その2>

【12月24日(月・祝)後半】

ランチタイム、スイーツタイムが終わった後は2回目のゲームタイム。

まーchanはゲームのお手伝い係~

犬を連れている方の手にお玉を持ち、ボールを落とさないように端まで行ったら
そこで1~20まで書かれている紙を見て抜けている数字を当てるというゲームだよ♪
数字を当てたら走ってダッシュで次の人の所まで走るよ!

バトンの代わりは可愛いとんがり帽子なんだ♪

20121224-21.jpg

数字当てゲームは結構難しかったみたいw
1発で当てる人はなかなか居なかったよ~

まーchanはこの数字の紙を持ってる人の役だったんだ。

20121224-22.jpg

そろ~り、そろ~り。ボールを落とさないように。

20121224-23.jpg

お玉と言っても普通の深めのお玉じゃなく浅いタイプの物だから
結構難しいよ♪

20121224-24.jpg

皆さん、顔が真剣(^m^)頑張って~

20121224-1224-25.jpg

パパとロデムも挑戦!

20121224-26.jpg

ファルクくん、歩くのイヤイヤしてて聖ちゃんさん辛そう(^m^)

20121224-27.jpg

数字が当たるまで何度もトライできるんだ~

計3回戦をやってパパが居るチームは優勝~♪パチパチ
勝ったチームの人はこの後行われるあるものに優先的権利が与えられるのだ。

20121224-28.jpg

ゲームが終わったらいよいよワンコ用ケーキのケーキカットです♪

20121224-24-1.jpg

みんなソワソワ~

早く食べたいねえ♪でもケーキはお持ち帰りなんだよ^^
家でゆっくり味わって食べてね~

20121224-30.jpg

マリー達のもちゃんと切り分けて下さるから大丈夫~!(●´∀`)ノ

20121224-29.jpg

ふと見るとキッドさんがwww
キッドさんはきっと被り物好きなんだな ( ̄m ̄*)

20121224-31.jpg

ケーキカットが済むといよいよパーティもプレゼント交換を残すのみ!

さっきのゲーム優勝チームはこのプレゼント交換で優先的にプレゼントを選ぶ権利が与えられたのです♪
さぁ~て、何が当たるかな~!

20121224-32.jpg

さて、皆さんが当たったものを拝見♪

こんな素敵なまつぼっくり型のライトとか。

20121224-33.jpg

可愛い犬用オモチャとか。

20121224-34.jpg

これはパスタ料理に使うものかな?
料理が得意なゆぅきさんにピッタリのプレゼントだね♪

20121224-35.jpg

パパが引き当てたのはこんな可愛いひざ掛け~(≧∇≦)
ドッグcafe用のcafeマットでも良いね♪ありがとうございました~!

20121224-36.jpg

最後に並んで記念撮影~
みんなそれぞれ可愛いクリスマス仮装してるんだ♪

マリー達は間違って脱がせちゃっててもう着てないけどねww せめて帽子だけ・・・

20121224-37.jpg

ローザ&凛と。ウィ4匹で。

20121224-38.jpg

24日は全国的にとても寒くなると言われていた通りすごく寒い日で。
帰りの高速道路では雪が降ってました。でも特に渋滞も無くスイスイ走って帰宅。

23日の足柄運動会、24日の関西サイトハウンドファンクラブ、クリスマスパーティと
2日連続で有意義な2日間を過ごさせて頂きました。

今回は日程的に買い出しチームに参加出来なかったり、特に役に立てることも出来ずにすみません!
段々と関西サイトハウンドのイベントの雰囲気も分かって来たので次回はお役に立てるよう頑張りますね♪

色々と道具を用意して下さった方々、ケーキを作って来て下さった方、
買出し隊に参加して下さった方、スープやスイーツを作って下さった方、
ゲームの準備をして下さった方、パンやシャンパン、フルーツや焼き鳥等用意して下さった方。

そしてそして。

いつも素晴らしい企画を考えて下さるキッドさん&キッドさんの奥様。

本当にありがとうございました。

20121224-39.jpg


*******************************************************

最後は沢山撮った写真をつらつらと。

20121224-40.jpg

20121224-41.jpg

20121224-42.jpg

20121224-43.jpg

20121224-44.jpg

20121224-45.jpg

20121224-46.jpg

20121224-47.jpg

20121224-48.jpg

20121224-49.jpg

20121224-50.jpg

20121224-51.jpg

20121224-52.jpg

20121224-53.jpg

20121224-54.jpg

20121224-55.jpg

20121224-56.jpg

20121224-57.jpg

20121224-59.jpg

20121224-60.jpg

20121224-61.jpg

20121224-62.jpg

20121224-63.jpg

20121224-64.jpg

20121224-65.jpg

20121224-66.jpg

20121224-67.jpg

20121224-68.jpg

20121224-69.jpg

20121224-72.jpg

アル坊、今年のクリスマスは一緒に参加しようね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


関連記事

category イベント
edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

