QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

マリーの目・・・怖いってばよ・・・

マリー、傷の具合は順調です。
明日、怪我から1週間経ったのでまた先生に診てもらって来ます。

精神的ダメージはどうですか?と聞かれますが
特に今までと変わらずダメージもなさそうです。

犬は飼い主に似ると言いますから、
きっと精神的にもの凄くタフに出来てる私に似たんでしょう ( ̄m ̄*)

心配してメール下さった方、
mixiからメッセージ下さった方、有難うございました。


【6月23日(土)】

マリーが噛まれた1週間前、同じ場所のドッグランに行ってました。

20120623-1.jpg

マリー、良い笑顔。

20120623-2.jpg

空を駆けるロデム。

20120623-3.jpg

この日は以前にここで会ったミニピン兄弟にまた会えました。
人懐こくてすごく可愛いの♪

この子はカール君。

ちゃんと覚えてくれてたみたいで前回よりマリー達に近づいてきてた(^m^)

なのにウィ’sはミミズに夢中な様子。

20120623-4.jpg

・・・とイキナリ倒れるマリー。

で、それにビビるカール君w

マリーの目、ホラー入ってるし( ̄ー ̄;

20120623-5.jpg

その目・・・・・怖いっちゅうねん(; ̄Д ̄)

何か夢に出てきそう(  ゚ ▽ ゚ ;)

夜中ふと目が覚めて暗がりでこんなマリー見たら泣き叫ぶレベルww

ミミズの臭いが素敵すぎて放心状態か?マリー姉さん。

20120623-6.jpg

・・・とそこへルチア参上!

20120623-7.jpg

うちの息子は何故かウィペットのお尻にキスをするのが大好きな変わった子・・・(; ̄ー ̄A
ちょっとの間、ルチア我慢してやってねw

20120623-9.jpg

息子とディスク遊びをするロデム。

ロデムはね、ディスクのこと、追いかけて行って地面に落ちたのを
回収するもんだと絶対思ってるw

本人がそれで楽しいなら別に良いんだけど、
飼い主としては華麗にキャッチする瞬間が見たいと思ったりもする(-ι_- )

えっと。自慢じゃないけど今まで1回も空中キャッチしたことないんだなww

ちょっとはルチアとか、クウくんみたいに格好良くキャッチしてみてよ・・・

20120623-10.jpg

そんなちょっと遊び方間違ってるディスク遊びをしてるところへルチア登場。

最近ルチアは何故かロデムに絡む絡むw

オモチャよりロデムにちょっかいかける方が楽しいらしい ( ̄m ̄*)

20120623-11.jpg

ロデムの方もマリーにはガウガウ行けるけど
相手がルチアだと何かやっぱり遠慮があるみたいで。

20120623-12.jpg

「これはアタシのディスクよーん!」

あっさりディスクを奪われ逃げられるロデム。。。w
すっかり女子にもてあそばれてる情けないロデムでありましたw

20120623-13.jpg

マリーはほんの僅かな日陰を見つけて休憩中。
犬って家の中でも外でも涼しい場所ちゃーんと知ってるよねえ。

20120623-14.jpg

黒いスタンプーちゃん。玉つきの男の子。
マリーが気に入ったようで何度もマリーに挑んでたけどアッサリ振られてたw

(※このスタンプーちゃんはマリーを噛んだ子ではありません)
20120623-15.jpg

しつこくして来る子はマリー姉さん、容赦なく追っ払うよ(●´艸`)

20120623-16.jpg

マリーがだめならロデムに・・・・って。

で、これまた振られるw ロデム目が怒ってるし(⌒_⌒;
それでも全然めげないスタンプーちゃんw

20120623-17.jpg

大人しいルチアにも勿論。
最初は耐えてたルチアだったけど、何度も来られるのでとうとうキレたのか
珍しく怒って追い返してた。

しまいにはこのスタンプーちゃん、しつこくし過ぎて
ドッグランの監視員に鼻先をチョップされてました(; ̄ー ̄A

20120623-18.jpg

ブログ徘徊してたら犬に水を掛けて追っ払ったりもしてるようで
少し問題行動が過ぎるからやっぱりここの監視員は好きじゃない。

ドッグラン自体は芝も綺麗だし坂もあるし気に入ってたんだけどね。

ここへ来たらマリーも噛まれた事を思い出すかもしれないし
もう二度と行く事はないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

category ドッグラン
edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。