QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

綺麗な水のお山へGO♪

【6月6日(水)】

この日はララママから「綺麗な水が流れる場所があるからソコ行こうか♪」ってことで
ララママの車に乗せてもらってみんなで山に行って来たよ~

みんなで車に乗って何処かにお出かけするのは初めてなのでマリーちょっと興奮ぎみ?w

目ん玉が今にもポロっと落ちそうなんですけどー!!!!

20120606-0.jpg

途中、パン屋さんに寄ってお昼ごはんを調達~

ちょっと落ち着いたらしいマリー姉さん(●´艸`)

20120606-1.jpg

みんな緊張してるのか舌を出してハアハアハアハアしてたよ。

20120606-2.jpg

めっちゃ細い道を通ってオフロード車じゃないとキツイ道も通って
お山へ到着ー!

車を置いて山道を少し登ると・・・

20120606-3.jpg

こんな綺麗な水が流れている川へ到着。

ちまきも美味しそう♪

って失礼・・・(*/∇\*)

ちまきの大事な部分、丸見えだw

20120606-4.jpg

ごめんねw ちまきー

そうそう、明日6月15日はねー

ちまき、1歳のお誕生日なんだ~♪

なんとちまきママからまーchanが作った犬用手作りケーキ

今、作成中~ってメール来たよ来たよ!

がんばって*。(*´Д`)。*°

これからもちまきの成長、一緒に見ていこうねー!

20120606-5.jpg

この場所はちょっとした走る場所もあるので水が好きなララや走るのが好きなウィペットの
両方が楽しめる場所だね~♪

20120606-6.jpg

では早速お昼ごはん食べようか♪

カレーパンに大好きなチョコが入ったデニッシュ、
サンドウィッチにグラタンパンにチーズタルト・・・

毎度の事ながら良く食べますw 

20120606-7.jpg

人間がお昼ご飯をしている間は犬たちはそれぞれの楽しみ方を。

20120606-8.jpg

ロデム、顔だけはいっつも怖いけど、
でもみんなの中で一番弱いんだぜww

最近は5ヶ月年下のララにも負けてるしなー( ̄ー ̄;
もうちょっと頑張れ?ロデムよ。

20120606-9.jpg

ララの怖い顔はやっぱ最強ッスねえwww

ロデム=田舎のチンピラ
ラ ラ=都会のヤクザの頭


いい例えかもしんないww

20120606-10.jpg

ちまきは中には入っていけないんだけども、みんなが何してるかはやっぱ気になるようで。

20120606-11.jpg

20120606-12.jpg

特に同じメス同士だからかマリーが特に気になる様子。
たまにちまきがマリーを追っかけたりもするしね~。

マリーはマリーでちまきに対してだけは強気に出ない。
なんとも不思議な関係なんだ。

20120606-13.jpg

20120606-13-1.jpg

ここは虫の宝庫。

ロデムは虫探しに夢中。

20120606-14.jpg

ララは頭が良いから木の枝に隠しておいたオヤツを直ぐに見つけちゃうw

さっきあげたばっかだからもうちょっとしてからね。

20120606-15.jpg

・・・とまあこんな具合で山の中を走り回ったり、ガウガウバトルしたりで
帰る頃にはみんなグダグダ。

ここは夏でも涼しそうだし水遊び出来る場所も見つけたから
これからの季節、重宝しそうだね♪

20120606-17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


関連記事

category お山
edit

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

