QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

河川敷でビショビショになって遊んだ日


<緊急企画♪6月RUNRUN会開催!>

受付を終了しました。参加犬数:8頭


開催日:2012年6月28日(木)
時 間:行ける時間(笑)
場 所:ポニーだワン
住 所:三重県四日市市山田町字川南6245
電 話:059-320-2274
ラン代:中型犬1頭目1000円、2頭目から800円
    (時間・人数の制限はありません)
昼 食:ドッグラン内のcafeで食べようと思ってます
その他:ワクチン・狂犬病予防接種(登録・接種)の証明書及び鑑札が必要


行きたい♪という方はコチラからご連絡下さい。


とりあえず今の参加者は
・チェルシー&リラ家
・うい&ローザ&凜家
・ウィペ家
・マリー&ロデム家


1家族増えました(喜)
ということで現在8頭であります+.(・∀・).+


尚、6月28日は平日なのですが、な・な・なんと!!
三重県のうい&ローザ&凜家はポニーだワンの常連さんで
ポニーだワンさんに交渉してくれてcafeメニューを特別に
土日限定メニューもオーダー可能にしてくれました!
遠くからわざわざ来る人の為に・・・と(*^^*)・・私のことじゃないかww

*平日・土日祝日*
 エビピラフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・600円
 ジャンバラヤ(メキシコ風ピラフ)・・・・・・・・・・・ 600円
 パスタ(ミートソース/カニトマトクリーム)・・・・・600円
 
土日祝日限定!
 カレーライス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・600円
 鶏唐揚げ(ライス・サラダ付き)・・・・・・・・・・・800円
 デミハンバーグ(ライス・サラダ付き)・・・・・・・・800円
 和風ハンバーグ(ライス・サラダ付き)・・・・・・・・800円

とくにこの手作り鶏唐揚セットがお勧めだそうですよ~♪

ということでランチを希望される方で土日限定メニューを頼まれる方は
上記メニューからお選びの上、ランチ名、数量を合わせて私の方までご連絡下さい♪
(食材調達などの関係により早めに出来れば6月10日位までにお願いします)



【5月10日(木)】

この日はララママお勧めの河川敷で遊んできたよ♪

めっちゃくちゃ良いお天気だったので犬たちは水に入って丁度いいくらいだったかもねー

20120510-1.jpg

ララはラブラドールの血が濃く入っているので当然水は大好き♪
やっぱ血ってすごいなーっ。

マリーもロデムもちまきも水を避けて通るのにララだけはザブザブ平気な顔して
入ってくからね~!

20120510-2.jpg

そして何か怪しげな固まりをGETして意気揚々なララw
足取り軽いし(^m^)

20120510-3.jpg

そしてそして何を思ったか突然食べだすララ・・・・・

ララ、ちょっと待てww

それ食べ物じゃないし、思いっきり土だしww

しかも何か臭うぞwww

20120510-4.jpg

たまたまその近くを通りかかったちまき。

ララに「近寄るなー!俺のダー!!」って追っ払われてたw

20120510-5.jpg

一方ロデムさん。

楽しそうに辺りを爆走。

一人で木の橋とか渡れちゃうんだ・・・w

すごいじゃん?ロデム。 しかも何か得意げっぽいしww

20120510-6.jpg

足元にやわらかい草が一杯生えてるから走りやすそう。
楽しそうな顔して走ってんなー♪♪

20120510-7.jpg

ちまちゃんはゆったりと草花の匂いをかいだりまったり中。

20120510-8.jpg

ララは、とうとう川の中に入って行きましたw
やっぱここまで出来るって水が得意な犬種ならではなんだろうねー

20120510-9.jpg

20120510-10.jpg

おもむろにマリーを追いかけだすちまき。

こんなことって珍しい。

ヤッパあれだわ、ちまちゃん避妊手術してからちょっと犬が変わったw
ちょっと積極的に他の犬と絡もうとしてるのが分かるのよね~(^m^)

20120510-11.jpg



興奮して突っ走っていったあげく、小川の中にザブンと入って橋の向こう側へ
行ってしまったロデムさん。


20120510-12.jpg

↓↓↓

ぷぷぷぷw 困ってる困ってる。それからどうする?

20120510-13.jpg

↓↓↓

いいポイント見つけたかい?

20120510-14.jpg

↓↓↓

目をまんまるにして川を渡るロデムww
ちょっと必死さが顔に現われててカッコ悪いぞ?w

20120510-15.jpg

↓↓↓

20120510-16.jpg

↓↓↓

何とか無事戻ってこれたみたい(^m^)
最後はドヤ顔ですな。

20120510-17.jpg

20120510-18.jpg

2時間くらい遊んだね。

帰る頃には遠くのほうでバーベキューの道具を運んでる人たちも居たし
のんびりとした時間が流れてる良い場所でした。

夏になったらウィペットも小川にザブザブ入るかも♪

涼しいポイントも分かったし暑くなったらまた遊びに行こう!

20120510-19.jpg


帰ったらこんな感じw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





関連記事

category 河川敷
edit

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

