QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

サンディーズガーデンの次はR cafeでランチもぐもぐ

うお!書きたい記事が溜まってきたので急いでGWの続き(笑)
(今更GWかよ・・・・)


【5月5日(土)】

サンディーズガーデンでひとっ走りした後は
チェルブリ家、アロゥ家と共に近くのRcafeへ。

関西ウィペット倶楽部のRUNRUN会の後とかで行ってみようかなーとは
思ってたんだけど渋滞のことを考えるとなかなか足が向かず・・・。

ってことで初めて行ったよ!Rcafe。

なんだろう。ここだけ日本じゃないみたいだったww
特にGW中はフラダンスのショーがあったりするからかな、雰囲気抜群なお店でした。

私がオーダーしたのはロコモコプレートのスイーツ付。

ハンバーグ美味しかったぞ!

20120505-20.jpg

20120505-21.jpg

普段、ドッグカフェとか殆ど行くことがないので犬用マットとか車に常備してるはずもなく・・・。

許せ、マリーとロデムよ・・・。

そんな顔で見てくれるな。悪いとは思ってるんだけど無いものはしょうがないじゃん?w

20120505-22.jpg

ほらほら~ 日光あたって気持ちいいでしょー(^m^)

20120505-23.jpg

・・・って我慢してくれてるのかと思いきや・・・・・

ほめさんのブログ見て吹いたwwwwwwww

ちゃっかりフカフカの場所、キープしていやがるよwww

さすがマリーとでも言うべきか。。。。

ブリちゃんが場所を空けてくれたのか、はたまたマリーが強引に乗って行ったのかは
分からんが・・・チェルブリちゃん、すまねえ!

(ほめろぐより画像勝手に拝借・・・)
IMG00802.jpg

その後、アロゥ家とチェルブリ家の犬用ミートローフが到着。(あ、写真撮ってなかった)

人間も食べれるでしょ!って位の美味しそうなミートローフでした。

20120505-24.jpg

ミートローフをお腹一杯食べた後は・・・
アロゥはパパに抱かれて夢の中~

人間の赤ちゃんみたいだった(*^^*)可愛いな、アロゥ。

20120505-25.jpg

レイチェルも夢の中~ 顔が撮れなかった、ごめんー

20120505-26.jpg

犬用フードを何も頼まなかった我が家は道の駅で買った焼き芋を。
(一応持ち込みのを食べさせても良いか確認してからねー。)

20120505-27.jpg

そんなことをやっていると午後2時からのフラダンスショーが開幕開幕~

いいねえ♪フラダンス。優雅だ♪

皆さんお綺麗な方ばかりで。
特に前列真ん中の小学1,2年生くらいかな?
この子がピカイチで可愛かった!!昔の一色紗江みたいな透明感のある美少女でした♪

20120505-28.jpg

ここってブランコもあって早速乗りに行ってました、息子。

20120505-29.jpg

そしてゆっくりくつろいだ後は併設のドッグランへ。
犬たち、「待ってました♪」とばかりに喜んで走り回ってたよ。

20120505-30.jpg

ブリちゃんのダイナミックジャンプ!

しっかり飛んでる時もほめさんが持ってるオヤツに視線が行ってます(^m^)

20120505-31.jpg

ロデムもちょっとだけ飛べてたからオヤツ貰ってたなー

小さなナルも頑張ってジャーンプ♪オヤツGETしてました。

20120505-32.jpg

一杯遊んだ後はそれぞれ別方向へ。

アロゥ家は家へ、チェルブリ家はマキノへ。

そして我が家はキャンプ場までの途中の温泉へ~。
昼間は暑くて大変なほどだったのに滋賀の北部へ進むにつれて雨雨雨・・・

5月5日、6日が晴れてテントも乾くかなーとか期待してたけど全然だめだったよorz

20120505-33.jpg

その夜もジメジメしたテントの中じゃなくキャンプ場で車中泊(^m^)

パパは相変わらず一人寂しくテントで寝たのでした。ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関連記事

category 春キャンプ
edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

