QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

キャンプの合間にサンディーズガーデンへ

【5月5日(土)前半】

今日はなんか晴れそう♪ずっと雲で覆われてどんよりしてた空も少し青空が覗いている。

朝5時に起きてドッグランへ。

それから朝食の準備。

今日のメニューはホットサンドに後は昨日と同じ(^m^)

特大袋で買ったウインナーがなかなか減らないんだww

20120505-1_20120511092447.jpg

20120505-2_20120511092446.jpg

20120505-3_20120511092446.jpg

車で大津方面へ向かう頃には昨日までの連日の雨が嘘みたいに雲ひとつない快晴で。

途中、道の駅に寄って犬たち用の焼きいもをまた調達。


11時前にサンディーズガーデンへ。

ここで四国旅行から戻る途中のチェルブリ家と伊勢志摩旅行へ行ってたアロナル家、
そしてユードラ家と合流~

チェルブリ家とは3月の長野でのコーシングで会ったのであれから2ヶ月も経ってないね^^
1段高くなった場所から皆を見下ろすレイチェル。なんかかっこいいぞ♪

20120505-4.jpg

そして去年の10月の神戸でのウィ交流会以来、7ヶ月ぶりのアロゥ。

あの時はマリーとかなり仲良かったのに今回はそうでもなかったな~?
それよりもアロゥはユードラやリランの方が好みだったようであるww

20120505-5.jpg

そして昨年11月のRUNRUN会、4月のRUNRUN会で会ったユードラ。
わしゃわしゃしたかったけど触ろうとするとどうしても逃げられる!w

だいぶ日本の気候に慣れてきたかな?

20120505-6.jpg

ブリジットとユードラのお姉ちゃんリラン。

コーシングの時のハイテンション・ブリちゃんは何処へやら。
暑すぎるのかかなりテンションが低いw

20120505-7.jpg

そしてアロゥ家のナル。
ウィと違ってチョコチョコ歩く姿がなんとも言えん。可愛いw

リランに猛烈アタックされてタジタジになってた姿には笑わせて貰った。

20120505-7-1.jpg

木陰で休んでいる所へサンディ&リュウの登場~
相変わらずガタイがすごいw 

20120505-8.jpg

リュウとユードラの間に挟まれてるのはブリちゃんじゃなくて服を脱いだアロゥかしらん?
ブリちゃんとは模様が違うような・・・でもアロゥは服着てたし・・・・

・・と思ってたけど右後ろ足の太ももにある二つの模様。
やっぱブリちゃんで合ってた♪

20120505-9.jpg

ウィ牧場だな、こりゃ(^m^)
遠くから見たらウチの子を直ぐ発見できんぞ。
ロデムだけ何とか見つけられる感じ。

20120505-10_20120511104231.jpg

こんなにお友達いるっていうのに相も変わらず2頭で戯れるマリー&ロデム。

20120505-11.jpg

アロナル家から面白い枝の形のオモチャを貰ってたブリちゃん。
伊勢志摩で泊まったホテルで貰ったそうな♪(たぶんw)

この形のオモチャは初めて見たな~♪
ありそうであんまり無くない?この形。

20120505-12.jpg

そしてそんな楽しそうなオモチャを見逃すわけがないロデムww

ブリちゃんから奪おうなんて、アナタ・・・・100年早いぞ?w

20120505-13.jpg

・・・ってオイ!www

早速奪ってるし・・・orz

ほらほら~、ブリちゃん、戸惑ってるじゃんか( ̄ー ̄;

20120505-14.jpg

ごめんよ、ブリちゃん。

ロデムはこういう奴なんです・・・(; ̄ー ̄A

20120505-15.jpg

この日はほんっっっっとに暑くってですね。

レイチェルなんかもうこんな状態。

たぶん、魂どっか飛んで行ってたと思うwww

20120505-16.jpg

ユードラも堪らずコテン。

20120505-17.jpg

そしてお腹をベタベタ触られまくるレイチェル。

完全に無防備状態でしたww

20120505-18.jpg

12時30分くらいまでサンディーズに居てそれから近くのR cafeに移動。

その様子はまた後日~~



おっと。いつもGW期間中にやってくるから思わず忘れてしまうんだけど
マリー、5月2日に3歳になりました。早いなー。3歳。

ケーキもプレゼントもなーーーーんにもない誕生日ですが。

今年はロデム(1月26日)の時も、うらん(4月6日)の時もそしてマリーの時も
何にもしとらんではないか・・・。すまねえ、犬たちよ。

そのうち気が向いたら・・・・何か作るかも???ww
いや、作らないかも???www

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関連記事

category 春キャンプ
edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

