QLOOKアクセス解析

○●ウィペットに魅せられて●○

ウィペット(マリー&ロデム)&ダックス(うらん)の日常




category スポンサー広告
edit

犬と一緒にケーブルカー in 妙見の森

【3月16日(土)】

冬季期間中は特別な日以外は運休していたケーブルカー、3月16日に営業を再開したそうで
リキママと一緒に行ってきたよ。

勿論犬たちも一緒。
犬は1匹につき普通手回り品切符(270円)を購入すればOK。(バリケンとかカートは不要)

大人は270円、子供は140円。

20130316-1.jpg

黄色と桃色の2台のケーブルカーが交互に運転していて私たちは桃色のケーブルカーに。
一応犬連れなので出発5分前までは外で待機するように指示があるよ。
そりゃそうだ。早く乗り込んで中でオシッコとかされたら大変だからね( ̄ー ̄;

20130316-2.jpg

乗る前に息子と犬たちで記念写真。

20130316-3.jpg

20130316-26-1.jpg

12時ジャストの便で出発なので11時55分に乗り込む。

20130316-4.jpg

リキボンとフウちゃんは乗ったことあるけどマリーとロデムはお初。
何か落ち着かないのかソワソワしてた(●´艸`)

20130316-5.jpg

丁度一番前の席が空席だったのでそこに座って。だから景色が良く見えた。
なんかジェットコースターがゆっくり上っていくみたいな感覚。

線路の脇に桜の木がズラーっと。これは開花時期に来たら最高だわ。

20130316-7.jpg
20130316-8.jpg
20130316-9.jpg

自分の足で登ると大変なのにケーブルカーに乗るとものの数分で着いちゃう。
でもまだココは頂上じゃないんだ。

まだここから先、徒歩で少し登ってそれから更に頂上に行きたかったら「ある乗り物」に乗ると
あっという間に頂上なんだ。

20130316-6.jpg

途中の休憩場所などがある所に着くとなにやら嬉しいサービスが♪

野草の天ぷら、無料サービス!

20130316-10.jpg

天ぷらを揚げている人に聞くと、この天ぷらサービスは春の開通初日オンリー、
つまり今日だけなんだそうな。めっちゃラッキーな日に来たってことかヽ( ´¬`)ノ

20130316-11.jpg

揚げたてサクサクの天ぷら最高~!また「野草」ってところがいいよね。

20130316-12.jpg

おかわりOKとのことだったので当然おかわり(^q^)
なんか最初に入れてくれたのより一杯入れて貰えた ( ̄m ̄*) ラッキーw

20130316-13.jpg

美味しい天ぷらをお腹一杯頂いたし、それじゃあ頂上に向かいましょうか。
ここから元気な人は自分の足で登るのもよし、楽に行きたい人はコレに乗って行くもよし。

ある乗り物とは、つまりリフトのことね。

片道250円、往復480円(大人子供同額)

かなーり距離のあるリフトみたいで乗ってる時間は10分少々なんだって。
歩いて登ると20~30分くらいだそうな。
だからココからリフトに乗って登っていく人が殆どだったよ。

20130316-14.jpg

当然、犬連れの私たちは乗車できないけれど息子が乗りたいというので
リキママと私、時間差で登って行って息子がリフト降り場に着くのを待つことに。

まずはリキママがリキボンとフウちゃん連れて歩いて出発。
リキママが出発してから15分後に息子をリフトに乗せ、私と犬たちは歩いて登る。

20130316-15.jpg

生まれて初めてのリフト。ほんと嬉しそうでした ( ̄m ̄*)

20130316-16.jpg

頂上に着いてお昼ご飯。

20130316-17.jpg

なんか誰が置いていったのか、机があったのでそこで(●´艸`)

20130316-18.jpg

少し犬を走らせてそれから下山。勿論、ケーブルカーを使わずに歩いてね。

20130316-19.jpg

なんというか、今までの山に比べてかなりワイルドな登山道w
道なき道を行くって感じの場所もあったり。

なかなか良い経験になりました(@∀@)

20130316-20.jpg


このミニ列車は頂上行かないよ~(^m^)
それに犬は無理っていうか「今まで乗せたことないw」って
おじさん苦笑してたよ(^m^)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


category ハイキング
edit

六甲山と有馬温泉

今シーズンは風邪をひかずに乗り切れそうと思った矢先にひいちゃいました(-_-)
もうちょっとで春なのにー。扁桃腺がパンパンに腫れてオッサンのような声になってます。
風邪ひいたらいつもこのパターンだな。

今日遊ぶ予定だった人ごめんなさい。
今週末までには何とか治します~

皆様も暖かくなったり、寒くなったりの今の時期、
風邪をひきやすくなってますのでお気をつけ下さい(´・ω・`)



【2月9日(土)】

約1ヶ月前、皆で六甲山と有馬温泉行って来たよ。
雪あそびしに行こうって事で行ったんだけど、雪が無さ過ぎて全員苦笑。

1センチ位の積雪量の中、雪あそびは諦めてトレッキングして来ました。


犬たちは1センチ程度の雪でもテンション上がりまくり。

20130209-1.jpg

小川を越えて~

20130209-2.jpg

思いっきりハマってる子も居たり。

20130209-3.jpg

ダックスのフウちゃん頑張ってるよ。お腹ドロドロにしながら。

20130209-4.jpg

20130209-5.jpg

相変わらず犬たちは同じ道を何往復もしながら進んでるし。

この後、マリー姉さん、服を木にひっかけてピムリコのオールインワンを派手に破いてくれたり(ノД`)
片足部分、殆ど取れかけとかやめて・・・・。

勿体無いので手縫いで補修してやるもんね。
だから私は裁縫が苦手なんだと何度言ったら・・・・(ry

20130209-6.jpg

ちゃんと石が置いてある箇所はみんな上手に渡ってたのに

20130209-7.jpg

思いっきり水の中のルートを行く子が居たり。

20130209-8.jpg

途中、椅子があったのでそこで皆でお昼ごはん。

20130209-9.jpg

20130209-10.jpg

ララママとさおちゃんが皆の分のカップめんとお湯持ってきてくれてた。
ありがたい、ありがたい。

20130209-11.jpg

カップめんは息子に取られちゃったので私はスープとおにぎりを。

20130209-12.jpg

食べ終わったら恒例の記念撮影。

20130209-13.jpg

こんな可愛い雪だるまもあるんだぜ♪

20130209-14.jpg

記念撮影が終わったら頂上目指して更に登って。

そこでひと休み。

20130209-15.jpg

リキママの被ってたフワフワ帽子を被せられるララ・・・・・

悪いがお世辞にも似合ってるとは言えません ( ̄m ̄*)

20130209-16.jpg

一旦お昼ごはんを食べた所まで戻ってそれから別ルートで展望台へ。

20130209-17.jpg

ララに食われる雪だるま(笑)

20130209-18.jpg

なんか霞みすぎててよく分からなかったけど一応有馬富士見たりとか。

20130209-19.jpg

おやつに群がる子たち。
一番いい場所マリーとロデムで取っていやがるし。

20130209-20.jpg

六甲山を堪能した後は車で移動して有馬温泉街へ。
蒸したてホヤホヤの温泉まんじゅうは冷え切った体に嬉しかった。

この温泉まんじゅう、直径5センチくらいの可愛い大きさ。1個70円也~
出来ればその3倍くらいの大きさのまんじゅうが食べたかったな(笑)

20130209-21-1.jpg

おまんじゅうを味わった後は
橋の上から10名程の観光客に微笑ましい笑顔で見守られながら川沿いの休憩場所、
親水公園で記念撮影。

20130209-22.jpg

それから無料の足湯に立ち寄って指先まで冷えた足を暖めに。

暖めるっていうか、お湯の温度があまりにも熱すぎて火傷寸前だったけども( ̄ー ̄;

20130209-23.jpg

犬たちは観光客の方々の邪魔にならない場所に繋がれて。

20130209-24.jpg

おじちゃんが構ってくれてるのに無愛想なロデムさん。
ほらほら、もっと愛想振りまきなさいよ。。。

20130209-25.jpg

足湯の近くのさっき食べた温泉まんじゅうとは違うバージョンのおまんじゅうも食してみる。
さっき食べたのは山芋と黒糖の温泉まんじゅうでコッチの白いのはお酒の香りがしてる
酒まんじゅうだった。

どっちも美味しいけどどっちも小さい・・・(笑)こちらは1個80円也~

20130209-26.jpg

親戚の叔父が有馬温泉街の目と鼻の先の有馬口駅近辺に住んでて
小さい頃は父に連れられて数ヶ月に1度くらいの割合で遊びに行ってた場所だったにも関わらず
一度も有馬温泉に行ったことがなかった私。

名物炭酸せんべいは毎回遊びに行く度お土産として叔母が持たせてくれた記憶はあった。

その叔父も中学生の頃に突然亡くなってしまってそれ以来行くことがなくなって
近いけど遠かった場所、それが有馬温泉。

たぶん誰かにこうやって連れて行って貰わなければこの先も行ってなかったかもしれない。

連れて行ってくれたリキママ、ありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


category ハイキング
edit

ハイキングと三田屋の新年会

【1月15日(月)】

2013年一発目の山歩き。

この日も朝早くから駅のロータリーで待ち合わせ車3台連なって
リキママの待つ山へと向かう。

空気が冷たくて心地良い。

20130115-1.jpg

山歩きの時はいつも一番後ろをゆっくりと自分のペースで歩くので
(後ろから人が来てると焦るっていうのと、後ろから皆の様子を写真に撮りたいからw)

ロデムはいつも遅れがちになってる私を心配そうにしてくれるw
(いや、多少遅れてるってのもあるけど望遠レンズで撮ろうと思ったらかなり離れなきゃ撮れないのよ)

20130115-2.jpg

頂上着いたー!右上の虫みたいなのは飛行機ね。

20130115-3.jpg

後ろの景色なんか何にも映ってないけど、一応頂上だから記念撮影ね~(^m^)

えーっと。出来れば横一列に並んで欲しかったかなw
せっかくのリキボンが手前にいるからボヤけちゃったよ。

20130115-4.jpg

「リキボンぼやけたから今度はリキボンにピント合わすね。動かないでね。」
ってレンズ覗いたらリキボンの退屈そうな顔ww

すんませんw 早く撮るからちょっと我慢してて。

20130115-5.jpg

「解散していいよ~」の声でルチア早速狭いスペースで大爆走・・・・。
いつも山に来ると狂ったようになる、それがルチアです(@∀@)

20130115-6.jpg

同じウィペットでもまだ冷静なコチラの方々。

20130115-7.jpg

走り出したら止まらない、止められないのルチアを「も~!アンタまた怪我するから!」
って遂にルチアママ捕獲。

20130115-8.jpg

頂上の景色を堪能した後は降り積もった枯れ葉で滑りそうになりながら険しい道を下って行って休憩。

20130115-11.jpg

休憩が終わると早速はしゃぎだすコチラの子達。

たぶん自分はウィペットだと思ってるララw
1匹だけ頭が大きいけど、でも自分はウィペットなんです(^m^)

20130115-12.jpg

整備されたグランドじゃ直ぐに飽きちゃうリキボン、フウやん、ロデムだけど山に来ると犬が変わる。
そんな姿が見たいから今年は頑張って山登るよ!(たぶん・・・)

20130115-9.jpg

ここはあんまり水ないらしいんだけど、この日はたんまり。
年始に降った雪が雪解け水となって地上に湧き出てきたのかな。

20130115-13.jpg

あ”~あ”~・・・姉さん。
思いっきり袖濡れてんじゃんか・・・・。

気持ち悪くないのか、濡れてたら(;-ω-`A)

20130115-14.jpg

コッチの子も一杯汚してくれちゃって。

ま、どれだけ汚れてるかが「その日どんだけ楽しかったか」
バロメーターみたいなもんなんだけどね ( ̄m ̄*)

かーちゃん、頑張って洗濯するから、一杯汚していいんだぜ( ̄▽ ̄)

20130115-10.jpg

ふふふ・・・┌(。Д。)┐
また豪快に色んなの一杯つけちゃって。

20130115-16.jpg

ララも思わず飛行犬になっちゃうくらい走り回ってたさ♪

20130115-17.jpg

そうやって犬を思いっきり疲れさせた後はみんなで新年会のお店に移動~
犬たちは車の中で寝ててもらって人間は美味しいの食べてくるから~ ( ̄m ̄*)

用事があって山歩き行けなかったちまきママも三田屋で合流♪

5人で美味しいハムとステーキ頂きました。

20130115-18.jpg

熱い熱い鉄のお皿で自分で焼くステーキ(^q^)ああ、生きてて良かった。

20130115-19.jpg

山歩きで消費したカロリー。
また補っちゃってプラスマイナスゼロなんだな(@∀@)

あ、ちまきママは山歩きしてないからプラスねww

20130115-20.jpg

この子ほど歩いているダックスはいないと私は思う。
リキボンとフウちゃんに車の走行距離を測るメーターみたいなのつけてみたいw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



category ハイキング
edit

2012年最後のハイキング

大して大掃除してないけど年末が来ちゃいました(´Д`;)
今日、15年くらい使ってたガラスのコップをうっかり割ってしまいました・・・。
高いコップじゃなかったけど、大きさや重さが丁度よく気に入ってたコップ。
今まで長い間、ありがとね。割った時、息子が急いで飛んできて心配してくれた。
あのコップは息子のお気に入りでもあったそうだ。ごめんね。

年末までに犬友さん達とのクリスマスパーティの記事を書きたかったけど
一応大掃除や、キャンプの準備や買出しでバタバタだったので編集できず。

先にこの間、みんなで行ったハイキングの模様を淡々と~


【12月26日(水)】

リキママ行きつけのお山に今年最後のハイキングに行って来たよ。
晴れてるけどかなり寒い。

20121226-1.jpg

息子は氷を見つけて大喜び。これ見たら一気に寒くなったわw

20121226-2.jpg

マリー姉さんはあらゆる箇所に枯れ草をつけながらも満足げ。

20121226-3.jpg

1年前に出会った時はまだ小さな子犬だったのに。
ちまきとララは大きさもそう変わらなかったのにララはぐんぐん成長していったね。

20121226-4.jpg

兄弟でくつろいでいる所にララ参上。

20121226-5.jpg

で、いきなりマリーの頭をバチコン★

20121226-6.jpg

そりゃマリーも怒るわな ( ̄m ̄*)
ララ・・・イキナリはアカンてw イキナリはw

20121226-7.jpg

少しずつ、少しずつだけど。
皆が遊んでいる近くに来たり、マリーやルチアが気になるのか追いかけていってみたり。

皆と離れてる距離も最初の頃に比べたら随分と近くなって。
その内、ホントに追いかけっこしたりとかし出すんじゃないかと期待。

ちまきママずっと言ってたもんね。みんなと一緒に遊んで欲しいなって。
もしかすると来年はその願いが叶う日が来るかも。

20121226-7-1.jpg

ちょうどいい高さの倒木があったのでみんなで記念撮影。

20121226-8-1.jpg

だけどなかなか上手く行かなくて。結局中止w

20121226-9.jpg

お腹が空いたのでちょっと移動してみんなでランチタイム。
パンにめっちゃ近い子がいますが誰ですか~ ( ̄m ̄*)

20121226-10.jpg

兄弟同士のガウガウバトルはやっぱ迫力あるね♪
リキボン、よくそんなに口が開くよね?w

20121226-11.jpg

ランチタイムが終わったらまたちょっと移動。
集合写真の良いポイントがあればやっぱこうなる ( ̄m ̄*)

20121226-12.jpg

みんな乗り切らなくてマリー姉さんは下でw
ララとフウちゃん、前向いて~!

20121226-13.jpg

そしてまたまた移動。ここは結構坂がキツかった(o´Д`)=з
息切れしまくり・・・・。

20121226-147.jpg

立ち止まって空を見上げると・・・
木々の間から見える太陽が綺麗で思わずパシャリ。

20121226-15.jpg

ゼーゼーハーハー言いながら上っていくと、息子が休憩してたw
一番若いのが一番最初に休憩するってどういうこと!

20121226-16.jpg

そして絶景ポイントへ到着~
ってことはやっぱりコレが始まる ( ̄m ̄*)

20121226-17.jpg

今度は上手く行くかな~。リキボンとフウちゃんはさすが写真慣れしてる。動きませんw

20121226-18.jpg

うーん、何とか集合写真撮れたけど、ロデムの顔でちまきが殆ど隠れてるー( ̄ー ̄;
ていうか、私がもっと真ん中から撮れば良かったんだw 気づくの遅すぎ。

20121226-19.jpg

最後に全員で記念撮影。
フウちゃん以外誰もカメラを見てないし・・・・w

2012年、海に山に川に沢山遊んでくれてありがとう!

そして2013年もまた沢山遊ぼうヽ(・∀・)ノ

20121226-20.jpg

「ウィペットに魅せられて」を見に来てくださった方々、ありがとうございました。
来年も面白いと言って頂けるような記事を書いていきたいと思っています。
また是非見に来てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

さて。
年末年始は今日から(30日)7泊8日の年越しキャンプに行ってきますヾ(*・ω・)ノ゜
1年でこの時期だけ可能な長期キャンプ。楽しんで来ます~。

皆さんもよいお年をv(。・ω・。)
category ハイキング
edit

皆でお山にハイキング

<お知らせ>

関西ウィペット倶楽部、2012年春のオフ会、大体の内容決定しました。
後は会場に予約を入れて押さえますので、詳しい連絡は4月10日くらいまでに
行います。






【3月26日(月)】

26日は朝10:30に集合。

遅刻するのが嫌いなので1時間前に家を出てみたけど
思ってたより渋滞がなく30分で着いちゃった。


この日集まったのは犬7頭に人間13人。

春休みということで息子も連れて行きました。

20120326-1.jpg

全員が集まったら早速山にくりだすよ!
前半はわりと急な登りが多くかなりキツイ。

20120326-2.jpg

途中、平らな箇所があって「この位なら大丈夫~」とか思ってたのに

20120326-3.jpg

一応、山登りですからね。

そんな甘くはないのです・・・。

列の中ほどを歩いていた私でしたがペースの速さについて行けず脱落w

足が。。。。足が上がらねえ!!

だって、みんなめっちゃ早いんですもんw

ロデムはみんなに着いていきたくて仕方がないのに
私が1人思いっきり遅れてるもんだから「なんで?なんで?」って感じで
ちょっと引張り気味に行くのでその度にリードをクイっと引っ張って制したり。

五月山では犬たちはノーリードな上にメチャゆっくり上っていくので
わりと楽なんだけど、ここではそうも行かずマジできつかったw

20120326-4.jpg

ゼーゼーハーハーと息も絶え絶えになりながら着いたそこには
ひろーい芝生の広場が。

いやーーーー犬ってすごいわ。

なんでそんなに体力あるんだろ。
同じ哺乳類なのに何が違うんだろ・・・。

20120326-5.jpg

20120326-6.jpg

ほら見てw

みんなスキップしてる(@∀@)

楽しい!が体中から溢れ出してる感じするよね♪

20120326-7.jpg

マリー笑ってる♪ほんとに嬉しそう。
登りはきつかったけど、ここまで連れて来て良かったと思える瞬間。

20120326-8.jpg

丁度いい具合の枝を見つけた2頭。
さっそく引っ張り合いっこをして遊んでたよ。

20120326-9.jpg

ほんと楽しそう。

20120326-10.jpg

そんな様子を見ていたロデムも。

20120326-11.jpg

そして、あっさり見つかるw

20120326-12.jpg

そしてそして、あっさり奪われるww

20120326-13.jpg

ちまちゃんは犬より人間がお好き♪
遠くでお昼ご飯を食べていたおばちゃん達の所へ営業活動へ。

それはもう千切れんばかりのシッポを振って「なぜて、なぜて~♪」ってw

おばちゃん達、そんな可愛いちまちゃんにすごい嬉しそうでした。

20120326-14.jpg

ルチアも始終大はしゃぎ。

見てよ、この太もも。

20120326-15.jpg

ちまちゃんも走るとなかなか早いんです。
普段、あんまり走ってるところ見てないからちょっと感動でしたw

20120326-16.jpg

20120326-17.jpg

20120326-18.jpg

誰かのおもちゃを見つけて嬉しそうなロデム。

20120326-19.jpg

なんか3頭が衝突してたり。

20120326-20.jpg

独り占めしてあそんでたけど速攻で見つかって囲まれてたり(^m^)

20120326-21.jpg

遊んでいる途中で雪も降り出してきたり。

20120326-22.jpg

20120326-23.jpg

20120326-24.jpg

しんママのお弁当やばし!

後ろの白っぽいのはノイズじゃなくて雪なんだ。
もう3月も終わりだというのに結構降っててビックリしたよ。

20120326-25.jpg

しんママ達がお弁当を食べている間は繋がれるしん&レオ。

こんなことになってても全然普通な2頭。

20120326-26.jpg

気にしてないらしいw

20120326-27.jpg

なーちゃんに抱っこしてもらってご満悦なマリー。

20120326-28.jpg

20120326-29.jpg

20120326-30.jpg

20120326-31.jpg

お弁当食べて、その後ちょっとお参りに行って
途中でちょっと迷子のハプニングがあったりしたけど最後は無事みんなで下山。



下りる途中に流れている小さな川がある度ザブザブ入っていくレオ。
やっぱレオには暑いのかもね。

20120326-32.jpg

20120326-33.jpg

今日1日マリーをずっと連れて歩いてくれたララ家のさおちゃん。
お陰でまーchan楽させて貰ったよ、ありがとう。

20120326-34.jpg

もうちょっとで駐車場。
小雨がぱらついてちょっと寒かったけれど楽しい1日だったね。

20120326-35.jpg


その後はみんなで焼き芋を買いに行ったり。
おまけで焼き芋いっぱい貰って犬たちもおこぼれを沢山貰っていたよ。

そんなこんなですっかり焼き芋の味をしめてしまった我が家の犬たち。(特にロデム・・)

帰ってから私がキッチンで新聞を読んでいても何故か横にチョコンと座って傍を離れない。
いつもなら帰って速攻で寝始めるくせに・・・。

「?????」って思っていたんだけど
目の前においてた焼き芋の袋を見て、「理由はこれか!!!」と分かりましたw

こういう時は犬の鼻の良さには困り物・・・w
焼き芋がまだあるってすっかりバレちゃってるもんね・・・

ロデムに「アンタがさっきからココを離れないのはコレのせいでしょ!」
って見せると嬉しそうな顔w

もう、まーchanがこっそり食べようと思ってたのにさっ。

仕方がないので2本買ってた内の1本をマリーとロデムとうらんにあげました。
美味しそうにバクバク食べてたよ。

うん、確かに犬も魅了する焼き芋。
めちゃくちゃ甘くて美味しかった。

またあのおばちゃんのお店で焼き芋買おう♪




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


category ハイキング
edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ただ今のお時間は↓↓↓
 
明日のお天気はどうかな?
 

-天気予報コム- -FC2-
見に来てくれてありがとう☆
 
プロフィール
 

まーchan

Author:まーchan
【パパ♂】
普段は優しいがたまに頑固な所もある。昔はめちゃめちゃ格好良かった。なのに最近は加齢臭ただようオッサンに変貌。。。仕事から帰った後の足の臭さは殺人級。

【まーchan♀】
食べる事大好き。寝る事大好き。PC大好き。ゲーム大好き(流血ドバドバ系のバイオハザードは神ゲー!!ゾンビを※※※※見立ててブチ殺スのが楽しすぎるww)
もつ鍋、馬刺し、鴨肉、鳥刺し、パンが大好物。
強い人間に媚びへつらう腰巾着タイプの人間は信用しない。虎の威を借りても所詮、狐は狐

【息子♂】
あんまり病気をしたことがない元気なガキンチョ。
私に似て左利き。
絵を描くのが好き。字が上手い。2014.8書道6段

【うらん♀・Mダックス2001.4.6生】
とある事故で2ヶ月間下半身不随状態が続いたが薬と注射とリハビリで奇跡的に復活。歩けるようになった代わりに今度は目と耳が悪くなり・・・。今は見えてない&聞こえていません。それ以来外出を嫌うようになったのでいつも家で寝ています。ブログにはあまり登場しませんが家でのんびり余生を過ごしています。

【マリー♀・ウィペット2009.5.2生(ブリーダー:ベルサリウス)】
人も犬も大好きな扱いやすい女の子。またの名を営業部長。
身内にはシッポを振らないのに宅急便の人とかにはシッポぶんぶん・・・。これってどうなの?w ロデムと相性が良いようでいつも仲良く遊んでる。人間の顔色をよく見て行動する子で犬というより人間っぽいw
何に対してもあまり物怖じしない精神的に強い子。

【ロデム♂・ウィペット2011.1.26生(ブリーダー:稲村)】
マリー1頭じゃあまり走らないので一緒に走らせる子が欲しくて遂にウィペットの多頭飼い♪これは大正解でした♪とても仲が良く家の中でも外でも常にベッタリ。めちゃくちゃ食いしん坊。虫と猫を見つけたら目の色変わります。ロデムは良くシッポを振る子。マリーとは正反対でちょっとボケ~っとした子ww そこがまた魅力です。

リンク
 
最新記事
 

